09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

03/08

Sat.

そういえば屍鬼って小野先生の作品で初めて全部読んだ作品だ 

沙子様

本当に、そういえばそうでした。十二国記はNHKアニメで時々見た程度なので、小野主上と書く資格が無い感じの小嶋。んで東京異聞は本棚にあるじゃないか!(読みかけで・・・)とりあえず今は本業でパソコンのマザーボードだのOSだのの勉強に入ってしまったので、それが終わったら読もう。
絵は沙子様イメージです。もっと可愛く描いてさしあげたい。。

先週はスノボしてました、がらにもなく。がらにもない訳ですけど、ボード行って見られる景色だけは絶景だと行くたびに毎度思います。ちなみにスキー場に植わってる木がかの“樅”かと思ったのですが実はカラマツだとボードスクールの先生に教えてもらいました。


関係ないですが、これもゾンビ。筋少の切ない系(?)はとんでもない感染力。



久しぶりにソウルコックリさんが聞きたくなったのがきっかけで筋少聞きまわる様になりました。
肝心のソウルコックリさんは無かったんですけどね。
↓アイドルマスターは知らないけど、なんか可愛いので置いときます



ていうか、これからはもう少しニュートラルな動画も見ようなんか濃すぎる気がする。

Posted on 23:46 [edit]

category: 屍鬼

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://juniper6.blog33.fc2.com/tb.php/16-7bfad17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

